フッと去る

間違えた、フットサルです(笑)


大学時代の友人からフットサルの試合に誘ってもらいました。小生のフットサルレベルは、ドラゴンボール風に言うと『戦闘力たったの5か…ゴミめ!』と言われてもおかしくないくらい下手なレベルですです。それにも関わらず、誘っていただいたことには感謝です。



昔はそれでも動き回ることくらいは出来たのですが、最近のトレーニング不足(サボり)とデブ散らかし(不摂生)により動き続けることすら出来ません。まるで羽を傷めた飛べない鳥のようです。なんちゃって。



このままでは人数合わせだけで、ただの足引っ張り大魔王になりかねません。



という訳で試合まではあと一ヶ月半程度ですが、ここは一つ決心します!とりあえずこの試合を目指しトレーニングを再開します!



先ずは走り込みだな…走り続けることができるスタミナを作ろう!そして相手のチャンスを確実に潰すディフェンスをするぞ!オフェンスは皆の衆に任せます(笑)



これを機に、少しずつトレーニングを再開していこうと思います。