本日のテスト終了!

生物学はプリントをちょこちょこ見直すだけだったが、意外と感触はあった。感触はあった、といってもまあ良くて半分取れたくらいかな。とりあえず、後期の頑張りでまだまだ挽回できるし、成績も上げるチャンスはある。まだ死んではいませんね。
留年だけは避けたい。何としてでも卒業したい。
うーん、勉強に対する意識はまだまだ低いようだ…
親曰く、「人生は死ぬまで勉強」なんて言うからこんなんじゃ本当はマズいんだろうなあ。なんて思いつつ、バイトへ向かう。六時から大森でバイト。しかし今はまだ相模原を出たばかり。間違いなく遅刻だYo−(笑)きちんと予定を確認して休みをもらうなりして対処すれば良かった。自分のいい加減さが店に迷惑をかけ、自分自身の首も締めている。早めに電話で連絡したし、平日だからまだマシだけど、週末だったら普通にヤバい。さーて今日はどれくらい来るのかな♪

あと、今日は学校のフットサルのサークルのユニホームをもらった!見た目もイメージしていたのよりずっと良かった感じがした。金額もまあ手ごろなところだろう。あー早くこのユニホーム着てサッカーしてぇ〜。テストなんて早く終わってしまえ!