ちょっと模様変え

夏ということで、涼しげな模様に変えてみました。カレンダーも入れたし、アンテナも入れてみた。あとはまたおいおいとやっていく予定です。後はカウンター設置かなあ。。。安いし。
さて、今日は1限から試験があった。対策なんて全くしていないため、朝から珍しく電車の中でプリントやノートを確認しまくった。現代アジア経済論の試験だったのだが最初は論述だと思っていたため半ば諦め気味だった。だがBUTしかーし!友達からマークシート方式でやると聞き、俄然やる気が出てきた。
試験自体は「やれば普通にできる」程度のレベルだったので最後まで確認していたのが功を奏したのか、久々に良い感触で終えることができた(といってもあくまで「単位が取れるかも」ってレベルだが・・・)。あとで軽く試験のことについて話を聞いたがやはり良い感じ。たぶん単位ゲットは確実でしょう。イェイ☆
さて、次のテストは3限からあるのだが、イマイチ対策の立てようがない。ノートは少しあるから、それの見直しかなあ・・・その前に腹減った・・・うーむ。