飲みから一夜明け…

家に帰って晩酌をし、起きたのは結局十二時過ぎだった。二日酔いはあまり無かった。飲みに行く前に栄養ドリンク飲んで正解だったね☆がははははは勝利(笑)
起きて少しした後アルコールを抜く&ダイエットを兼ねて軽くランニングをする。やっぱ昼時は暑いね!ちょっと走っただけなのに汗が噴き出してきましたよ(´∀`)ただでさえ汗っかきなのにこれからどうなるんだろ…まあ、アルコールはばっちり抜けたし問題ないか!
明日は試合があるのでラバーを買いに行った。凄い!ピカピカだ!何かえらい感動してしまった。やっぱラバーと畳は新しいものがいいね。んでそのままちょっと練習するものの、ボールがラケットに当たらないファッキンマッキンな状況だった。いくらラバーが良くても扱う人間がしょぼけりゃどうしようもならない。唯一良かった点は肩の痛みがだいぶ引いていたことかな☆
その後バイトに行ったのだが、今日は妙に家族連れが多い。しかも浴衣を着てる人までいるからなんでだろうなーと思ったら、今日はバイト先の近くで祭りがあったんだよね…そういやもう花火大会もやってるんだよなー。夏本番だなあ。