やったー!

今日は八王子みなみ野の方でフットサルの試合があった。ランクとしては一番下の、スーパービギナーズというクラスで出た。
参加チームは4チームあり、今日は4チーム中1位!優勝だ!やったー!最初は予選リーグで行い、さらに予選リーグの1位と2位同士が優勝決定戦をやり、3位と4位が3位決定戦をやるという方式で試合を行った。
予選リーグ、FC S.H.U(自分の所属しているチーム)は全勝で予選1位になった。この時、個人的に嬉しかったのは最初の試合で初ゴールを決めれたこと!ほとんどラッキー(笑)んで、予選はみんな頑張って1位を決めた。でも、みんな一番頑張ったのはやはり優勝決定戦だった。自分は三分くらいしか出なかったが(笑)
ちなみに今回の試合は七分半の前後半を行い、ハーフタイムは一分というものなのだが意外としんどい!夏場だと暑さのためそれだけでもかなり体力を削られるのだが、さらにフットサルはフィールドには五人しか出れないためとにかく走らなければいけない。これが結構しんどい。ただのマラソンならそれなりに走れる自信はあるが…ほとんどダッシュでコートを行ったり来たりするので前半出場するだけでもかなり息が上がる。加えて運動不足。最悪です。しかし優勝したし良いダイエットにはなったかな☆
FC S.H.Uのみなさま今日はお疲れさまでした!
また合宿で会いましょう!