さてさて

今日は一社の面接に行ってきたのだが、家を出る前に昨日受けた会社から不合格通知が届いていた。正直、精神的にかなり痛かった。そんな感じで面接を受けに行ったのだが、喋れてはいるのだが、なんとなくうわの空の状態。面接官に「質問は何かありますか?」と聞かれたが、質問したい内容をど忘れしてしまってつい「いえ、今のところないです。」と答えてしまった。最悪だ。これだと一歩間違えたら保険業界の就職は絶望的な状態になってくるかもしれない。いや、実際かなり厳しい状況だ。あと一歩、これが足りない。
今日はまったりと練習した後、エロ辺先生とキング邸へお邪魔しに行った。何でもキングは現在帰省中とのことで、エロ辺先生に家のことを頼んでいたらしい。んでキングが飼っている犬がいて、その犬がまた人懐っこい!!可愛かったなあ。夜はエロ辺先生と色々と話した。結構まじめな話だった。しかし、それを終えるといつも通りのアホ&エロトーク(笑)そいやそいや!