ダレダレ

昨日は割りとたくさん飲んだためか、起きた時は普通に頭が痛かった。エロ辺先生から朝の9時位に電話があり、とりあえず昼くらいに練習を始めようという話になった。ほんで昼くらいに練習を始めた。自分の練習をたくさんやったのはかなり久しぶり。ストレス解消にもなったし、よかったと思う。
しかし、しばらくした後に自分の体に異変が起こった。昨日の試合のためか左腕が微妙に痛かったのだが、ついに練習中に痛みがひどくなってしまった。痛みがひどいというよりは筋か何かを痛めたのかな?普通にラケットを振ろうとしたら腕が痛くなって握力も出ない。よってスイングはかなりおかしなことになる。最悪でした。でも、ちょっとイメージがよくなってきたからよかったかな☆
一応、自分から振ると痛くてしょうがないのだが相手の練習を受ける分にはそれほど問題はなかったのでエロ辺先生や他の子供たちの練習を受けることにした。
何だかんだ練習が終わってバイト先に行くと、今日はやけにお客様が多い。おかしなことに月曜にはシフトに入っていないはずの人も普通に仕事に入っていた。何でか聞いてみたら、「今日は敬老の日で祝日だよ」とのこと。
ガッデム!!!
だめだ、夏休みになってから平日と祝祭日の区別が全くつかなくなってる(笑)。ごく普通に今日は平日だと思っていた…
店のほうは祝日とあってなかなかの盛況ぶりだった。やっぱりたくさんお客様が入ってくれると大変な部分もあるがやりがいが非常にある。
いいですねー今日はテンション高かったですねー。。。。