すばらしき一日

今日はたっぷりと8時間も寝て、快調な一日だった。
説明会には遅れそうになってやばかったが(笑)。場所は南池袋だったのだが、地図を見てみると東口の近く!ファッキンマッキン!パペットマペットキャッツニャー!間違って正反対の南口に出ちまったよコンチクショー!!
結局無駄に20分近く無駄な時間を過ごした…えっ…ただお前が方向音痴だから悪いって?違う!断じて違う!池袋が複雑だからしょうがないんだ!と言い訳してみる。
肝心の説明会だが、今まで回った保険業界の中では自分が最も理想とする会社かもしれないと感じた。
詳しくはダルいし面倒くさいんで詳細は書かないが何にせよ良い会社だと思った。
今のところ保険関係の会社はすべて落ちてしまった。
残されているところは少ないが精一杯頑張りたい。
倒れるなら前のめりに倒れたい。