さてさて

この日は日曜だったかな…何があったのかすっかり忘れてしまった。若年性痴呆症にならないためにも頑張って思い出していこう。午前中は結構だらだらと過ごしていた期がする。ってかバリバリと寝ていた(笑)。お昼くらいにK林さんから電話が来て、「一緒に練習しない??」とのこと。この日は全く予定がなかったので練習をお願いして、田町に向かうことにした。のだが……肝心なものがない。財布がない!!!ファック!どうなってるんだYo---!!!いくら探しても見つからないので、ズボンのポケットに金を突っ込んで田町に向かうことにした。そういえば、前日は吐くまで飲んでたっけかな…しかも自宅飲みなのに吐いた(笑)。
さて、待ち合わせの時間に5分ほど遅れて到着したが、K林さんらしき人いなかった。しかし、SCの受付で名前を記入して行こうかと思ったらとてもにこやかな顔をしてこちらに向かってくる人がいた。その人はもちろん、K林さんである。申し訳ありませんでした!!!
取り合えず、打つ準備をして練習を始めたのだがなかなか調子が良い。最近はいっぱい卓球をしているので何となく感覚がある。嬉しい!!
途中からK西さんとM口さん、O田さんも来ていた。
練習後は田町の近くの包丁屋で飲んだ。
最近アルコール漬けのムラムラは今日もアルコール漬けになったとさ。ちゃんちゃん。