この日の出来事

午前中は用があったので出かけて、午後はそのままK本さんとBで一緒に川崎のRound1に行った。ここの施設は本当に色々なものがたくさんあって面白い!ゲーセンがあり、ボーリングやバッテイングセンター、アーチェリーやテニスなどのスポーツができる施設もあった。卓球ももちろんあったし、サッカーやバスケット、果てはローラーブレードやゴルフができたりなどもう訳が分からんほどたくさんのものがあった。これで3時間で1400(だった気がする)。学生はさらに300円ほど安くなる(気がする)。たまにどっか遊びに行くならここは是非とも押さえておきたいポイントだね!
その後はK本さんにバイト先まで送ってもらったのだが、少し時間が合ったのでちゃんぽんの専門店のお店に行った。名前は「リンガーハット」だったかな。これがなかなか安くておいしい!餃子とちゃんぽんセットでお会計は\630なり。
K本さんいつもありがとうございます。
その後はバイトに全精力を費やすつもりだったのだが…お客様が来ない。
不景気です。
自給が下がらないかと心配です。