何と無くな日々

今日は試合があったので、朝早くに起きるのは多少辛いものがあったが気合いで起きた。今日は某メーカーの道場で試合があった。といっても遊びの要素が強く、勝ちに来てる人はあまりいなかった気がする。 今日はBと伊藤園の3人で団体を来んだ。みんな寝不足だったり怪我していたりいたのでなかなか苦しい試合ばかりで予選リーグから負けたりもしたが、何とか下位トーナメントで優勝できたので良かった☆ 今日はトラブルもたくさんしてしまった主催者の方には迷惑をかけてしまった。反省。 その後は携帯が昨日から不調なので、携帯のメーカーの店に行って修理に出すことにした。まあ自分の方には責任はないと思うので、修理費はかからないと思うが… その後はバイトに行った。今日はまあまあ、といったところ。最近は店の雰囲気がまた変わってきた気がする。いや、実際に変わっている。 色々なことを試したり、やってみたりしている。これでお客様の食い付きがよければ完璧だね☆それはこれから答えが出るだろう。 さてと、眠いからもう寝よう。最近風邪気味だし。いらんところで
鼻が詰まったり咳き込んだりするのは結構なストレスになる。早く体調を回復させたいもんだ。