台風接近

今日は特に何をしたと言うわけでもなく、だらだらとした一日を過ごした。昼過ぎに起き、とりあえず昼飯を食べた後まただらだらとした時を過ごした。 しばらくした後部屋の 掃除を少し行ったが、なかなか進まない。てか、部屋が汚すぎてゴミも多すぎ…よくこんな部屋で寝られるなあと我ながら逆に感心してしまった。書類関係やマンガ等の大きめのゴミがまだたくさん残っているから、それは明日また改めてやろうと思う。たぶん明日やらなければ生活がまたぐだぐだになり、また部屋が汚れていくだけになるだろう。だから明日はまたやる。 今日もバイトに行った。行く前に天気予報を見ていたら台風が明日伊豆諸島に接近し、その影響で雨が強くなるだろうとの予報があった。行くときはあまり雨は降っていなかったのだが、念のため傘を持っていき電車でバイト先に向かったのだがこれが大正解!帰る頃には雨が強くなっていたので傘を持ってきたのが役に立った。 ちなみに、帰りは雑色のラーメン屋「こころ」で夕飯を食べた。最近は一週間に一回は必ずここに行ってる気がする。ここのメニューの「焦がしにんにくラーメン」にはま
ってしまった。個人的にだが、かなり好みの味である。ほかにも近場で美味しいラーメン屋さんはあるかなあ?時間があったら探してみようと思う。