そして今日も練習

今日は朝から先生と中野で練習を行った。今日は昨日よりもさらに集中した良い練習が出来たと思う。そして、思っていた以上に調子が上がっているので気分も良かった。やはり最近は練習不足だったのだろう。明らかに体のキレが前よりも良くなっている。取りあえず目標とする大会まで一ヶ月を切っているのでペースを上げながら良い練習が出来ればと思う。というか、これから何気に大事な試合がたくさんあるから今の内にたくさん練習して少しでも体のキレや感覚を良くしていきたい。それにしても二時間がっちり練習しただけでバテバテだなんて…体力無いなあ。
ちなみに、練習を終えた後は先生と新宿の方へ遊びに行った。先生にもうちょっとおしゃれな服装にしてみてはどうかというのを言われた。確かに今まで無頓着だったからこれから時間をかけて服のことを勉強をしていきたいなあ。どなたか私に服のコーディネートプリーズ!私ムラムラをおしゃれな男にしてやってください(笑)。今月の給料が入ったらちょっと服を買ってみよう。久々に。
さて、その後はいつも通りバイト。今日はそこそこお客様が入り、まあそれなりに良かったと思う。