今日はカレーばっかし

今日はカレーに始まりカレーに終わったと言っても過言ではない一日だった。
今日はまず起きてから少しランニングをした。5キロほど走ったら途中から気持ち悪くなってしまったので残りは歩いて家まで帰った。その後は家で朝食をとった。今日の朝食はカレーだった。家でのカレーは久しぶりだったのもあるせいか美味しかった。
で、その後はまたまた久しぶりに就活をした。今日は保険代理店会社の面接だった。やはり面接は毎回緊張してしまうが、今日は適度な緊張状態でいけたのでしっかりと自分の話したいことは話せたと思う。個人的には感触は良く、次にいけたら最終面接らしいから今日の面接はぜひ合格であってほしい。それまでに出来ることは…もう少しPRと志望動機をしっかりさせることかな。まあ、何にせよ受かっていなければ何にも始まらない。受かって次のステップに進んでいて!
そして帰って少しした後はまたランニングをした。朝よりは体調が良かったので快調に走ることが出来て満足できたと思う。
そしてランニングした後の昼飯はまたまたカレー(笑)運動後のご飯は格別だね☆
そしてだらだらと過ごしながらバイトへ出かけた。今日は暇だった…普通に暇で変な疲れ方をしてしまった。こんな疲れ方をするならずっと動きっぱなしの方がはるかに良いんだが…まあしょうがない。
んで、帰る前には吉野家に寄ってカレー丼を頼んだ(笑)。理由は単純に安いからだが、注文した後に今日一日カレーしか食べていないことに気がついた(笑)。
何たる偏食生活!
一日30品目には遠く及ばない…やばいやばい(-.-;)
さあてこれからまたランニングしようかなどうしようかなあ。