今日もすばらしく充実

今日も充実した1日となった。
朝は6時位に起きて、7時くらいに千石の方へ練習に出かける。その後は今日もまたSCでスーパーサーキットのバイト。今日も大して働かずに試合だけ見てやろうなんて思ったのだが…思った以上に盛況で立ち見が出るほど。さすが休日パワー。最初の3時間はかなり動いたと思うが、普段のすし屋のバイトに比べたら全然問題ない。残りの時間はちょくちょく仕事をしながら試合を見ていた。見てて本当に面白い。ただ単に凄いというだけでなくて、プレーの発想が豊かな感じがする。まあ、自分みたいに街中のレベルじゃ到底できないことばかりだけど夢が見れていいもんだ☆
こっちの方は5時くらいにあがらせてもらい、本業のすし屋のバイトに行った。こっちも休日パワーが大爆発した。普段は1人でホールをやるのだが、かなりいっぱいいっぱいな状況だったため昼から入っているパートの方が残ってくださった。本当にありがたかった。が、それでも仕事は間に合わず…
最後も他の方ではあるが、ずっと手伝っていただいた。おかげさまでだいぶ楽になった。
感謝ですね☆ありがとうございます♪