試合

試合がありました。今日は大田区個人戦。今日はあまり寝られずにかなりテンションが落ちていた。そんな状態で試合をするものだから一試合目から普通に負けそうになった。今日は予選リーグを行ってからの順位トーナメントだったのだが危うく1位トーナメントに行けなくなるところだった。
予選で当たった人はみんな個性的で、何故かこっちのしょぼいつなぎにはミスをするのに、一生懸命打ったボールは何事もなかったかのように気持ち良くスマッシュを打たれまくってしまった。何だかなあ…そんなに俺のボールって打ち返しやすいのかな?軽く自信をなくしそうだ。
決勝トーナメント一発目は昔ろうあ者の世界選手権で2位になったことのあるY田さんと試合した。感覚があまり無くかなりやばい感じだったがお得意のドロ試合に持ち込んで勝利☆
次の試合は久しぶりに大田区個人戦に出てきたT屋さん。今日はG田に勝って上がってくるなどかなり調子はいいみたいだ。
実際にセットカウント2-1、10-5とマッチポイントを握られもうどうにもならない状況だったのだがここから7本連取して挽回勝ち☆ついでに5セット目も流れを手にして勝利☆マジで死ぬかと思った(笑)
準決勝はA野さん。普通にストレートで負けてしまった。腹立たしいが現状ではこれが精一杯といったところだったのかもしれない。まあ、次もあるし頑張ろうと思う。
この後はここにもリンクを貼っている新世界の忘年会に参加した。ここで信じられないようなサプライズな出来事があった。
就職活動が終了した記念になんと参加した皆様からアル〇ーニのネクタイをいただいてしまった!マジであり得ないと思ったけど本当に嬉しかった。ありがとうございました。
さて、夢の時間はそろそろ終了。きちんと寝て、明日からの学生生活に備えなきゃなあ。