試験終了

本日の試験が終わった。一応、参照可とはいえかなりしんどかった。最初の○×問題や選択問題はある程度常識的な考えや、フィーリングで何とか解けるものもあったのだが、最後の説明問題が本当に分からなかった。覚えている問題では


・軍隊が橋を渡るときの注意事項を共振を絡めて説明せよ
・サウナ風呂では100℃を越えるがやけどしない。何故か説明せよ





       わかるかってーの!!!!




他にあと3問くらいあったのだが忘れてしまった。この説明問題は5問中3問は解答を埋めることは出来たがかなり不安。さて、試験も残りあと2つ。日本経済史と生物学。生物学は何とかなるとは思うが、日本経済史は勉強をきちんとやって単位を取れるかどうか五分五分のところ。厳しいけど、残りは2つである。全力を尽くすと・・・思う。