一月も今日で終わり

今日は少しだけ練習しましたよ。えぇ、しましたとも。ついでにラージもやってみました。とにかく球が飛ばないし、回転もかかりません。普通に打ったボールは簡単にカウンターされてまいっちんぐムラムラになっちゃいます。
今日はかなりのんびりした一日を過ごした気がする。家でゆっくり寝て、少し家事をしたあとは排水管の清掃をする人が来たので、家に入ってもらい排水管の清掃をしてもらった。で、ちょっと注意されたのが、わが家は洗濯機の排水を垂れ流している状態らしくそれだと不要なゴミも一緒にくっついてくるから、そういうのはあまりよろしくないとのこと。たまに清掃した方が良いらしいので、気をつけようかなと思う。実際に掃除するかどうかは微妙だけどね(笑)
その後もかなりまったりとした時を過ごした。
今日の時の流れは本当にゆっくりだった気がする。