OBとして

今日は高校の練習に行ってきました。あのK本さんを輩出した学校です。S下にはいつも「どういう教育をしてんだこの学校は!?」とツッコまれる学校です。
いやあ疲れました。たぶん二時間半はぶっ通しだったでしょう。
結構楽しそうにやっているのが印象的でした。ただ、強い学校と比べると空気が違うかな?とも思いました。
部長やってる子は卓球が好きそうなのでまあまだ良い方なのかな?他の子とも何人か練習しましたがやっぱり一番頑張ってるのは部長やってる子かな、って感じでした。
ああ、それにしても最近急に練習する量を増やしたから体の節々が痛いです。特に腰が痛いです。特に痛いって言ってもまだ軽い方だとは思いますが、明らかに前よりは痛くなってきました。う〜ストレッチが欠かせませんな。
ちなみに、今はキング邸に向かっている最中です。エロ辺先生から呼び出しがかかりました(笑)いま品川だからあと30分くらいで着くでしょう。考えてみれば迷惑な客だな(笑)