目黒オープンにて

えぇ、事件を起こしてしまいました。事件を起こしてしまいましたが、何か?
試合の結果何ぞ問題なんかじゃありません。問題はそこにあらずです。
ペットボトルのお茶を買ったんですよ。そして、会場の上の通路でK本さんとしばらく話をしていたんですよ。大事なのはその話の内容じゃあないんですよ。大事なのはペットボトルに起こった事件ですよ。
いや、あれは事件と言うより事故です。悲しい事故です。
何と買ったばかりのペットボトルのお茶を見事に試合会場に真っ逆様に落としてしまったんですよ。
そしてペットボトルのちょうど頭の部分が見事に壊れてそこからお茶がこぼれ出てしまいました。僕はペットボトル殺しの罪を犯してしまいました。遺体は丁重に葬らせていただきました。
僕はこれから一生ペットボトルの罪の十字架を背負って生きていくでしょう。
アーメン。