ちょこちょこ動いた日

今日は何かと動いていたと思う。
まず朝から年金手帳を探して家中とにかく探しまくった、というか荒らしまくった(笑)。結局見つかったのだが、それは自分の部屋の中にあった。これで不安の一つは解消された。あとの不安は年金を払ってないことかな。まあこれな何とかなるべえ。
その後は床屋へ髪を切りに行き、就職先の個人調書に添付する写真を取りにいった。普通の履歴書用の写真で良いと思ったところが、この個人調書用の写真枠はそれよりも小さかったことに気がついた。ちょっと金が高くつくが明日改めて写真やさんに行こうと思う。事前のチェックは必要ですな。
さて、今日はT夫さんと久しぶりに練習をしてもらった。前に結婚式で忘れたジッポを渡し練習開始!
今T夫さんはいろいろと改造中らしく何かと苦労している様子。大変だと思いますが、頑張って下さい!
自分の方は左対左と言うこともありそれに対する練習を多めにやらせていただいた。普段は左利きとは練習する機会が少ないので、良い練習ができたと思う。
家に帰った後はサッカー日本代表の試合を少し見て、いま問題になっている民主党議員についてのニュースを見た。
何かこういう話を聞くと何が本当で何が嘘なのか分からなくなる。自分は当事者ではないので真実は全くもって分からない。分かるわけがない。真実の究明を求む。