久しぶりの派遣バイト

今日は二年ぶりくらいに派遣のバイトをやりました。
今日の仕事は家電製品の配送。特に難しい仕事ではないと思われるのですが、実はこの仕事自体やってみるのは初めてだったのと昨日は飲み過ぎて軽く体調が良くなかったので不安でした。
案の定ミスを連発!配送助手なのに役にたつどころかむしろ足を引っ張ってしまいました(笑)
それにしても派遣の仕事は正直技術とかは身につきにくい部分がありますが、個人的に初心に帰ることが出来るので良いかなと思えます。
分からない仕事だからとにかく必死にやらなきゃいけないし、常に覚えよう、身につけようという姿勢がないとやってけません。
派遣だから責任がない訳だし仕事は適当でいいや、って訳にはいかないですからね。こっちの無責任な行動が相手の会社の信用を落としたらシャレになりません。
何となくバイト中にそんなことを考えていました。
明日も朝から用事がちょこちょこあるので、今日はこの辺りで寝ようと思います。