最終日その5・帰宅!

ただ今東京に、そしてわが家に戻って来ました!

いやー、とりあえず東京は暑い(笑)地球温暖化について真剣に考える必要があるな……というのはさておいて、いやー良い卒業旅行になりました。色々とすっきりばっちり楽しんできましたよ!和よ、そして和の家族の方や友人の方本当にありがとうございます!

さて、明日からのスケジュールはこんな感じになります


・火曜…昼間は大学に行き卒業証明書を取りに行く。夜も用事があり、済んだら入社に向けて勉強


・水曜…昼間は部屋の片づけ、勉強。夜は知り合いの方のクラブにお邪魔し、東京選手権の報告兼日曜の試合に向けて練習


・木曜…入社する会社に行く。何をするのかはまだ分からない。夜は派遣バイトを入れる予定


・金曜…午前は派遣バイトを入れる予定。午後は給料受け取りをし、入社に向けて色々と準備をする&時間があったら勉強or掃除&十一時までには寝る(寝不足が予想されるため)


・土曜…この日は完全にフリー。まさしくスーパーフリーです。とりあえず体調が少し悪くなってると思うので回復に努める


・日曜…横浜四部リーグ戦、夜は飲みあるかも(なるべく早く帰ろう)

・月曜…入社式、そして仕事開始(?)

ざっとこんな感じになります。今までのだらけ生活を払拭するため少々この生活をするのはしんどいかつファッキンマッキンですが、気をしっかり持って頑張ります!