寝まくり酔いまくり

今日は薬を買いに行くため気合で11時に起きました。
で、病院に行きアトピー用の薬をゲットして家に帰ったのですが何となく眠くなってしまい横になっていたら…
次に目を覚ましたときには時間が夕方の6時半になっているではないですか!!


ほあちゃあ!!!何てこったい!!!

あわてて起き、急いで練習に向かいました。
練習場に行くと皆から「お前さっきまで寝てましたって顔してるぞ」とか「眠そうだなあ」とか散々突っ込まれました。確かに良い感じに眠そうな顔をしていたと思います。
練習後は皆で飲みに行きました。
「今日も酔っ払うしかない!!」と変な気合を入れてとにかく飲みまくりました(笑)
飲んで飲んで飲まれて飲んでの繰り返しで、帰ったのは確か朝の五時くらいだったと思います…みなさまご馳走様でした!!