昼休み

ただ今昼休み中です。さっきまで『天狗』にてマーボー豆腐を食べていました。今はドトールでコーヒーをすすっております。

何だか最近は健康志向に目覚めてきているのか、野菜を意識的に食べるようにしたり、カロリーを抑えるような食事量にしたりしています。

これでたまに卓球したり家で筋トレしたりしてるので、社会人になってからの一番の目標である「体型維持」を何とか出来ています。ちなみに、ベストの体重は67kg。今朝の体重はおよそ69kg。確か社会人なりたての時は70kgくらいだったので、ひょっとしてちょっと痩せてきている?嬉しい(ノ^^)八(^^ )ノ

何だかやる気が湧いてきた!今日もちょっと練習しようと思います。目指せベスト体重!