今日一日を振り返りましょう

今日は午前中は子供達の練習相手をしに行ってきました。

途中お腹が痛くてマジでしんどかったです…何回も空き時間を見つけてはトイレに駆け込みました(笑)。

ちなみにこれは、大田区の大人の人達が集まって子供達を教えています。

大体のことを言うと台は8台、参加する子供達は場合にもよりますが今日は30人くらい、大人は大体10人越えるくらいです。

ここから未来のスター選手は誕生するのか?楽しみです。

これが終わった後は帰り道をちょっと変えて、土手でやっているガーデンパーティーをちょろっと見に行きました。そしたらそこでは母校の吹奏楽部とそのOBの方々で校歌を演奏していたのです。

いや〜ビビりました。ちなみに、来週はそこの定期演奏会の裏方スタッフとして参加することになりました。

やることはスポットらしいですが、スポットは中学の放送部時代でもあまりやらなかったこと…ちょっと不安ですがまあ何とかなるでしょう。何とかしますよ!

その後は家でゆっくりし、さらには昼寝もしちゃいました(笑)。夕飯を食べた後、伊藤園スーパー銭湯にいく約束をしていたので連絡を待っていたのですが、本人からなかなか連絡がこない…

カーナビをつけるとか言っていたのですが、あまりに時間がかかってるなと思いしびれを切らして連絡しようとしたら本人から電話がかかってきて、まだカーナビを付けるのに時間がかかるのでスーパー銭湯はまた次回にしましょうとのこと。

それはしょうがないので、スーパー銭湯は諦めました。しかしながら久しぶりに外で体を洗いたかったので地元の温泉に行ってきました。

いや〜気持ちイイ!この世の極楽を見た気がします。

さて、明日からまたブイっといく日々が続きます。よっしゃあ気合い入れましょう!

明日からも元気にブイっといきましょう!