そんなこんなで昼休み

ただ今昼休みの真っ最中です。

幸いにも遅刻はせずに済んだので良かったです♪(といってもかなりギリギリの時間でしたが…)

今日は最初の間は気持ち悪くてしょうがなかったのですが、次第に体調が良くなり今はむしろ絶好調モードに突入しています。

気持ち悪かった理由は二日酔いと言うよりも、恐らく今朝の恐怖の満員電車の影響だったのかなと今では思います。

しかもいつも以上の容赦無い混みよう。何でも御徒町の方で事故か何かあったらしく、それで振り替え輸送のためにこちらの(通勤は京急を使っています)方に人が流れて死ぬほど混んでしまったみたいなのです。

今までの中でも最高級に厳しい満員電車でした。正に手も足も動かせない状況で、人は車内にたくさんいるのに電車はゆっくりと動くので車内の酸素も薄くなり、本当にしんどい状況でした。

リアルに仕事の初めの内はしんどかったです。しかしながら今は絶好調です。正に鬼神(奇人!?)と化しています。

もはや今の僕を止める手段などこの世には存在し得ないでしょう。





……何か頭のおかしい文章ですね(笑)