今週号の『範馬刃牙』

ますますイカレてきています。でも僕はそんなイカレ具合が大好きなんです。

えっ、今週はどんなイカレ方だったって?そりゃもう想像を絶するイカレ方だったよ…

アメリカの受刑者同士がバトルしているのですが、今対戦しているのはそこの『ミスターセカン』ことナンバー2対その地位と刑務所内の自由を虎視眈々と狙っている元力士。

今週号の展開は凄かったですよ。まだ見てないなら、見たいならこんな日記は見ない方がいいですよ。これから全てを暴露してしまいますので。



今週号は『ミスターセカン』の圧倒的な強さを見せつけるように描かれていました。

元力士に「相撲で勝負してやってもいい」と啖呵を切りました。そこまでバカにされたら相手も腹は立ちます。そして戦いの場は体育館へと移ります。

そしてリアルな相撲対決が始まりました。お互い相手のマワシとなる部分をつかみますが、体格で元力士の方が圧倒的な優位を誇っています。これは勝負は見えたか??





と思うじゃないですか?


そしたら何と『ミスターセカン』は相手の鼓膜に「張り手」をかまして相手の鼓膜を破ります。そしておもむろに自分の髪の毛を抜き、相手の耳に髪の毛を入れてなにをするのかと思えば、髪の毛を相手の三半規管に引っかけて引っ張り切り裂くという、ミスターマリックも驚きな攻撃方法で相手を倒してしまいました。

今週号はここまででしたが、果たして刃牙との戦いは一体どういう展開を見せるのか?きっとまた前代未聞なイカレ具合を発揮してくれることでしょう。

もう楽しみでしょうがないです。