散髪

最近微妙に髪が伸びていたので、近くの床屋さんにて髪を切ってもらいました。

前回と同じ人にやってもらったので、前回頼んだときと同じように頼んでみたら何故か「角刈りがちょっと伸びたバージョン」みたいな頭になっていました。前回は「中途半端に伸びた坊主頭」みたいな感じだったから、まあいいのかな?

そして今日散髪を行って一つ後悔したことがあります。


それは………



寒い!!!



よりにもよってこんな寒い日に切ってしまったので、頭の体感温度がかなり寒くなってしまっています。


うぅ〜寒い……


よし!!


ここは一つ気合い入れていくぞーーー!!



みなさん用意はいいですかぁぁぁーーーーーーーーっっ!!?









いくぞーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!









イィチッッッッ!!!!!!!!!!!!












ニィッッッッ!!!!!!!!!!!











サァンッッッ!!!!!!!!!!!!!











ダアアアァァァァーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!



みなさーんありがとうございましたーーーーーっっ!!!!!!!!!!!