ミスを繰り返して僕は強くなる

な〜んて書けばカッコいいでしょうか(笑)?

まあ、寝言はこの辺にしておきます。

電話応対に出始めてから四日目。かなり毎日がいっぱいいっぱいになっております。とは言っても良い経験をさせていただいているので感謝☆

やはりいろんな人がいるもので、応対の仕方や取り次ぎ方もその場に応じて変更していかなければなりません。もちろん、基本的な対応はありますよ。

その時に対応の仕方をミスして先輩社員に迷惑をかけてしまうことが多々あります。

今日も少なくとも3件、迷惑をかけてしまいました。反省…

でもミスするのはしょうがない!と思ってヘタレずにいこうとは考えています。

今の内にミスして、その中でいろんなことを学ばないといけないとも思いますしね。

よし!気合いが足らん!気合いを入れるぞ!

ん?そこの貴方?そう、今この日記を見ている貴方です。さあ、ご一緒に!



いくぞおぉぉーーーーーーーーーーっっ!!!!!








イィチッッッッッッッッ!!!!!!!










ンニィッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!












サアンッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!














ダアアアアァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







みなさんありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!