半日練習試合

今日は某高校の練習試合に参加させていただきました。

メインで主催しているのはT海大T輪台高校で、ほかに参加したのが神奈川のT見高校、佐倉にあるU井南中、大田区のO森四中と自分でした。

さてさて、今日はほぼ一日中(だいたい九時〜四時半くらい)まで練習試合だったのでかなり疲れました。

しかも相手は現役の高校生だから元気なことこの上ありません。

いやあおかげさまで若いエキスをたっぷりと吸うことが出来ました(笑)

練習試合も気合いを入れた全力ごまかし変態卓球で全勝!まだまだごまかしが出来ると再確認できたのが良かったです(笑)

それにしても今回の練習試合を主催したT輪台のN崎先生は本当に卓球が好きなんだな〜と感じました。

子供たちのためにいろんな人脈を作って忙しい時間を何とか部活道の時間にあてる…

立派に顧問をしていると思います。

また次回もよろしく、と誘われたので時間があれば行こうかなと思っています。

ちなみに、明日はクラブ選手権予選。こんなにいっぱい練習してしまって、果たして明日体は無事でいられるのだろうか…