だいぶ放置してました

いや〜また一週間近く放置してました。

そこまで忙しいとかは無かったんですけど(むしろ暇)、仕事は一応あるし飲みとかクラブ選手権とか飲みとか飲みとか色々あったんですよ。

えっ、飲んでしかいないじゃないかって?確かにその通りかもしれません。

今日も飲んできました。先輩社員と個人的に飲むのは初めてでしたが、これから自分はどのような心構えをしなければいけないかとか、会社の体制についてだとか、経験談とかプラスになることをいっぱい話していただきました。

個人的に思うことはありますが、先ずは先輩方の真似をして頑張りますよ。

ただ自分にも考えることや曲げたくないことはあります。

正しいか正しくないかは抜きにして。

それはきちんと筋を通していきたいなあ〜なんて思いましたね。