座学は厳しい

今日は研修を受けに行ってきました。

一日ずっと座学なので、受験生よろしくかなりのガリ勉ぶりを発揮しました。

さらに出来損ないの学生よろしく居眠りもきっちりぶっこきました(笑)

どうも座学は出来ない体になってしまっているようで…

頭を使うときは面白いのでどんなに眠くてもすぐに目が覚めるのですが、頭を使わない作業をするときは速攻で夢の国の住人になってしまいます。

まだまだ修行が足りないなあ。

そうだ、修行と言えばさ来週は東卓リーグに目黒のリーグ戦、さらに一週間後には新体連の予選もあるからばっちり修行しなければいけないですねえ。

八月の中旬までは何気に充実した生活になるかもしれないなあ。

頑張リンゴ