演奏会の手伝い、そして今日

昨日は腹痛とお尻の痛みに悩まされながら、何とか演奏会の手伝いをこなしました。

今回は音響の手伝い。音響と言ってもマイクの音量の上げ下げだけやれば良いので、かなり楽。が、普通にミスってしまったので反省ですねこりゃ。

その後は飲み会に参加させていただき、楽しい一時を過ごさせていただきました。

その中で「手伝ってくれる放送部の人も一緒に飲める機会があると良いよね」と誰かが言ってくださって、ルアッキイ!!

ビビりな自分にとっては有り難い限りです。だってぇ〜顔と名前がほとんど一致しないしぃ〜。それはおいおいと何とかなるでしょう。たぶん。

さて、今日は非常にのんびり過ごしています。七時からは練習に行き、のんびり練習してのんびり帰ってのんびり寝ようかと思います。

夏休みもあと二日かあ〜楽しむべ!!