人と比べたら話にならない

営業職として入ったはずなのに未だ外に出たことがありません。

すでに仲間内では外で活躍をしている方がいますが、自分は未だ中で雑用。

同期の女の子二人は既にお客さんを持っています。

自分は何もない…マイナスに考えると止まらなくなるので、つまらないことは考えません。要は気合いじゃあ!!!

比較論で始めたら止まりません。自分は自分。周りがどうなっているか、どう思ってるかなんていちいち気にしてもしょうがナッシング!

ゴーイングマイウェイですよ。

仕事のことは気にしてもしょうがない。気にするべくは財布の中身。

給料日まであと二十日間ほど。残り二万ちょっと。

………ヤバい!こっちの方が遙かにヤバい!
どなたか恵んで下さいましまし(o`∀´o)