練習は楽しく

今日は真面目に練習しました!バリバリと真面目に練習しましたよ!東卓近いですからね。

来週はもっと練習しますよ。

いやあのんびり楽しくやるのも良いですが、真面目にバリバリ練習するのも良いですねぇ〜。普段やらないような強い人とたくさん出来て良かったです。

すっきり爽やかな気分になれました。それにしてもたまには真面目にやらなきゃいかんですね。頭ではイメージできても体が忘れてるからなかなか思うように動きません。

継続して練習するのが大事なんだなあと、当たり前の事ながら改めて思いました。

さてさて…明日もあるから風呂入って寝るとしますかあ。勉強もそろそろまた改めてやらなきゃなあ。覚えることが出来たし、課題もいっぱい。頑張りましょう。