週明け

今日は雲一つ無き爽やかな天気でございますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

…とまあ、堅い挨拶はこれくらいにして、この間の週末は浜松へ行ってきました!

試合の方はと言うと決勝トーナメント一発負け…チームの皆様、応援してくれた皆様ヘタレな試合をして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして!!夜はお楽しみのウナギ屋さんへ行き、ウナギの刺身等普段なかなか食べられないようなものを心ゆくまで食べて大満足!

いや、マジでここは美味しいですよ。「うな慎」って言うんですよ。そこの貴方、メモった方が良いですよ。

そして健康ランドにて一夜を過ごし、大好きな温泉&サウナを満喫し一路帰宅しました。

運転して下さった皆様どうもありがとうございました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

今週からまた気合いを入れてすごすぞ〜。