昨日そして今日の出来事

昨日は品川区のクラブ主催の試合に参加&運営協力をしてきました!

内容は
一番 男子ダブルス
二番 女子ダブルス
三番 混合ダブルス
団体戦です。

何故か一番上のクラスに登録されていて、頑張ってはみたものの今回は結果が伴わず残念でした。

でも参加賞として貼るホッカイロが十個も手に入ったからまあ良いでしょう(笑)

夜は飲み会で、普通に一時過ぎまで飲んで三時頃帰宅。

嬉しいことに今回の飲み代と帰りのタクシー代を奢っていただいてとても嬉しかったです☆ありがとうございます!

そして今日は新体連二部の団体戦。全員頑張ったもののチームはたぶん二位かな?次にまた頑張りましょう。

個人的にはシングル三試合全勝したからその辺は良かったかな?しかも不調だったから進歩はしたと思います。たぶん。

その後は軽く飯を食いに行きました。僕は。横でK本さんとS下が二人でラーメン丼一杯分セットを注文してましたが、普通に見て見ぬふり。見ると気持ち悪くなります。

その後は普通に解散しましたが、一件やたら気になる店が!それは「膝枕で耳かき」。読んで時の如く、浴衣姿の女性が膝枕をして耳かきをしてくれるというもの。

今回は残念ながら入れませんでしたが、非常に興味を持ってしまいました(笑)

さて、今日は温泉にでも行って汗をたくさん流そうかと思います。