素敵な眠気

この時間になると異様に眠くなります。全力で寝たくなります。何故でしょう?まあ、いいかあ。

夜型生活からほど遠いというのはかなり喜ばしきことです。

きっと僕はかなり動物の本能を残している人間なのでしょう。

きっと地球がとんでもない事態に陥っても何とか生き残れるでしょう。

さて、風邪もだいぶ良くなってきました。二日間お世話になったマスクともお別れの時がやってきました。

一つの別れがあるときはまた一つの出会いがあるもの。

そう信じて僕は明日を、未来を生き抜いていきます。

まだ見果てぬ夢を信じて。















……









………………



















……………………

































意味不明な日記で大変失礼しましたm(_ _)mペコリ