昨日の新年会そして今日

さて、昨日の新年会から。

取引先の保険会社も一緒になり、新年会が開かれました。

しかも今回は来年度入社する予定の女の子二人も来ていました。確か僕がこのような集まりに行ったのは三月だったので、かなり早い時期に来ているなあ〜なんて月並みに感じました、

そして、この二人に対して僕と同期の女の子二人で「先輩社員からの激励」なるものをやりました。

上司や取引先も目の前にいるのでかなり緊張しましたが、笑いを取ったので僕の勝利(笑)。なかなかアホなスピーチが出来たと思います。

そして二次会は銀座の飲み屋さんへ。十一時くらいまで飲んでました。何を話したかはすっかり忘れ去ってしまいました。。。

さて、今は昼休み中です。新しい内容の仕事にチャレンジしてますが、なかなか上手くいきません。

でもいいのさ!

同じことの繰り返しなんて御免こうむる!

そんな勢いで今日もブイっといきます。




あっそう言えば走りたいなあ。マラソン大会に向けて。