映画「武士の一分」

とりあえずそこそこ話題が出ていることと、開演時間がもっとも早かったという理由で見てきました!

まあ、なんて言うか、ストーリーをしゃべっちゃうとネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、とりあえず壇れいさんは綺麗でした!

っていうか、着物とか浴衣姿の女性って良いですねぇ〜。

って、何の話をしてるんかい。

最近は映画館のスクリーンで映画を見ることがなかったのでそれだけでもかなり満足しました!

今日の映画の感想としては「ストーリーが読みやすかった」と感じました。

正直言えば意外性がもう少し欲しかったかなあ、と思います。

強いて言うなら、あの場面からこんな展開を見せたことかな?ってくらいでした。

意外性が少ないことを除けば、笑えるシーンもあったので良かったと思います。

さあて今から変な人に呼び出されてしまったので中野へ向かうことになりました。

さてどうなることやら??