久々に無茶した……

昨日は品川の団体戦に出ました!結果は優勝ですが、個人成績は一勝二敗と病的な悪さを誇っております(誇るな)。

今年入ってからかなり負けまくっていて、病気がなかなか治りません。原因は明らかに自分にあるので、早く治さねば!

治すべき症状は分かっているので、治せばまたさっさと復活することでしょう。

さて、個人的なことは置いといて、昨日は三時くらいからずっと飲んでました(笑)。

何故なら、試合が一時には既に終わってしまっていたから…

大崎の日本海でバリバリ寿司を食い、バリバリ酒を飲んでいました!たしか八時か九時ぐらいまではバリバリ飲み会をしていたと思います。

その時に有り難い言葉をたくさん頂戴したので、これからは気合いで病気を治して気合いで這い上がっていきます!

また、普段はあまり会わない方ともたくさん話が出来、楽しい時を過ごすことが出来ました。感謝☆

さて、その後はカラオケへ。カラオケは何かと苦手ですが、馬鹿になり気合いを入れて歌いまくりました!

確か十二時過ぎまで歌っていたので、三時間以上は確実にいました!我ながらかなり頑張った感はあります(笑)。

ただ、他の人があまりに歌が上手すぎるため、ちと恥ずかしかったですが。むう、カラオケが上手いというのは人付き合いという点で考えるとかなり素晴らしいセールスポイントになるなあと感じさせられました。

歌上手いと普通に聞き入っちゃいますからね。ましてや好きな歌を聞いているときはもう最高!

これから少しでも修業はした方が良いのかもしれません。

さて、今日は外回りです。やっと昼飯が食えます。そしてかなり眠いことこの上ありません。

しかし、今週を乗り切れば来週からはパラダイス!乗り切れ自分!休みよいらっしゃいませ!