色々区切りが付いた

取りあえず、何だかんだで区切りが色々とついた一日でした。

先ずは筋肉痛。素晴らしい筋肉痛でしたが、本日やっと痛みが治まり始めてきました。

朝は階段の登り下りが素敵なほどしんどかったですが、今となっては気合いを入れればスタスタと登り下りが出来ます。

歩行も出来ます。っていうか、二足歩行がどんだけ足腰に負担をかけているのかがよく分かりました。




そして、仕事の面でもとりあえず山場は一つ越えました。とは言っても、課題はまだまだ山積みですが(笑)

まあ、今後も何とかなるべ!



ちなみに、今テレビをつけてたら深田恭子が出ている…??

「私の中の消しゴム」って言ってたなあ。寝る前に見るには随分と切ないドラマでした。

夢に出てきそうなんで気分転換してさっさと寝ちゃいます。