楽しく、自分の弱さを知った二日間

昨日、今日と卓球の試合がありました!二日間とも結果は残念無念なものでしたが、最近のストレス溜まりまくりなプレーからするて満足はいくものだったと思います。

ただ、この二日とも現役の実業団選手に当たれたこと!それは幸せでした。

しかしながら、普通に遊ばれながら試合をされて負けたのは腹がたちました。

相手に腹がたったというよりも、そこまでにさせられなかった自分のうんこさに対してです。

次に当たった時は同じ顔をさせません。顔を見ると余裕があり過ぎましたから。

次やった時はこっちが余裕みせられるようにしたいです。まじで。

この二日間はストレスは溜まりませんでしたが、克ちに対する欲求不満は非常に溜まりました(笑)

次は遊ばれたら絶対に勝つぞ!