選挙、そして今日

今朝選挙に行ってきました!今日はたぶんこの手の日記が溢れんばかりに出てくると思いますが、僕もその流れに乗って選挙的日記を書いてみます。

と言っても、今回の選挙は全く勉強せずに行った非常に薄っぺらなものなので、何も申し上げることが出来ません(笑)。

とりあえず、行くだけ行きました。どのように投票したかは…内緒です。

次はもっと勉強します…




さて、話は変わりまして!今日は試合です。目黒区の個人戦です。目黒区に何の縁もないのに出ていいのだろうか?そんな疑問はさておいて。

頑張ってダイエットします!そして頑張って勉強します!帰りはどっかファミレスかコーヒースタンドにでも寄って勉強しよう。





またまた話は変わりまして。昨日久しぶりに春物の服を買いました。この時期に春物かよ!ってツッコミは勘弁しておくんなまし。

昔から服装は注意されまくったからなあ。僕としては「とりあえず着れればいいじゃん!」と思っていたのですが、周りからは「もうちょっとちゃんとしたのを着なよ」的なことを言われました。

大学時代からかな。そう言われ出したのは。かけがえのない友人のおかげで多少は「カッコつけてみようかな?」と思えるようになってきました。

似合ってるかどうかは別にして、今日は昨日買った服(上二枚)を着ています。

ちょっぴりどきどき。