平日に卓球したい

と思えども、なかなか出来ない現状。ちょっと前までは気持ちが萎えていた部分があったのですが、今はスラムダンクの三井君みたいに「俺……卓球がしたいです………」的な感情があるわけです。


やっぱり好きなことは好きなままなんだなあとは思ったのですが、果てさて好きになったからといっていつでも出来るわけではないのが今の現状。


学生の時は変な話、やりたい時はやればいいし、やりたくない時はやらなきゃ良かったわけです。


今はそうも言ってられません。やりたくてもやれないことの方が多いわけで、さすがに毎日やろうとは思いませんが平日の五日間の中に一日だけでも良いから練習をしたいなあと思うのが最近の思いです。


仕事中はよくイメージトレーニングをしまくってますが(笑)、やっぱり実際に体を動かす時が一番楽しい!


最近は練習できるときが楽しみでしょうがありません。


たぶん今週の土、日は練習できるはずなので思いっきり体を動かしまくり、先週の土、日に負けないくらい体をいじめてあげようと思っております!


そして目指せ!脱メタボリック!