健康診断の結果

今日届きました!大部分の健康に関する数値は標準値の範囲内に入っていたので、とりあえずひと安心といったところです。

ただ、二点気になるところがありまして、
?視力が1.5から1.0に落ちた
?肝機能に異常があると言われた

まあ、二番に関して言えば何となく予測できる結果だったわけですが、一番の視力が落ちていたことにはさりげなくショック!

ニンジンやブルーベリーいっぱい食べて目に優しくせねば!

あと、最近かなりデブになってきています。デブちらかしていると言っても過言ではありません。

七月にはクラブ選手権もあることだし、気合いダイエットを始めます!

ベースはもちろん運動量を増やすこと!気合いです。




あっ、あと関係ない話題ですが新しい携帯に変えて「ドラクエ2」がダウンロードできました!

マジでおもしれえ!

ってことで最近家ではドラクエばかりやってます。

果たしてドラクエの誘惑に打ち勝ち運動量を増やせるのか!?今後の動向に要注目ですよ。