ドラクエ進行状況&朝ランニング

昨日もバッチリドラクエ2を進めておきました(笑)!罠にはまりまくるも何とかロンダルキアの山岳洞窟を抜け、最後の拠点までほんの二、三歩までという時に!







なんと!!








あり得ないことに!













残酷物語とも言えよう!












その時、特〇員が見たものは!!? 









全滅しますた……



従って、セーブした時の町へと元通り。



ふぁっく!!いくら何でもイオナズン連発はおかしいYo-!しかもあと一発で勝てたのに、最後の最後で先制攻撃を仕掛けてきやがりました(笑)


とりあえず、洞窟の攻略法は分かったのでまだ良かったかもしれませんが…かなり痛いでございます。


さて、昨日はそんなムカつく出来事があったのでストレス解消に朝ランニングを行いました!

汗が止めどなく流れ出てきます。お腹のお通じの状態も良い感じできています。

気合いは補充したので、昨日の悲しみに負けることなく今日もドラクエの攻略に励んでいきます!