出会いは偶然に 別れは突然に

切にそんなことを思ふ、けふこの頃。


誰もが普段身に付けてると思われる、生活に無くてはならないもの。


当たり前の存在だからこそ、その有り難みは無くさないと分からないのでしょう。



財布を無くしました(笑)




ちきしょー!!!





現金やらカードやら何から何まで失っちまったYo!






という訳で、明日からはしばらく貧乏まっしぐらな生活をします!






昼飯はなるべく金かけず!







弁償するものはさっさと弁償し!







お酒はしばらく控えましょう!







はて、とりあえず数ヵ月間は寂しい生活を送ることになるかと思いますが、まあ自分が悪いですので我慢しましょう!








こうなったらとことん貧乏生活を楽しんでやるぜ!!