一夏の思い出in岡山

kei-muramura2007-07-15


この三連休で岡山にてクラブ選手権予選の本番がありました!

行きは台風のあるところへ真っ直ぐに向かっていくという素敵な悪条件でした。もう、車運転していただいた方に感謝!

日曜は試合。一試合目は、僕は一番で負けましたがチームは見事に勝利!

しかし二試合目は完全にリーチ一発ロン役満をかまされた気分でした。一番で出たのですが、話を聞くと相手は元ダブルス世界チャンピオン。

所詮町中の試合に出てくるんだから大したことはないだろう、このオッサンと思って試合をしましたがボコボコにやられました。

試合ができること自体は確かに嬉しいんですが、団体戦で負けると腹立たしいものです。この方も本日付でリベンジリストに載りました(笑)

今年は早々に負けてしまい非常に残念な結果となってしまいました。



とりあえず試合が終わったあとはチームの人と飲みに行き、楽しい時を過ごしました。



今は酒を飲みながら韓国対バーレーンの試合をみています。

が、明日は早いのでそろそろ寝ます。



写真は岡山駅の噴水広場にあった噴水の写真です。写真だと微妙かもしれませんが、結構きれいでしたよ!